NEWS

NEWS一覧

レスパスヨンカ表参道では、お客様に安心してご来店頂けるよう日々取り組みを行っております。

お客様と従業員の安心・安全のために、入館時の検温、消毒、マスク着用のお願いなどの対策を徹底し、この度、更なる感染拡大防止対策の一環として、全館で人や環境に安全で、ウィルスや細菌に対して除菌・抗菌効果を長期間に渡り発揮する「バイオプロテクト」施工を行いました。

皆さまを笑顔でお迎えできますことを楽しみにお待ちしております。

 

『バイオプロテクト KBSシステム』について

施設、建物、車両などをより清潔で安全な環境に維持するためのトータルシステム。除菌処理と抗菌処理を同時に行える、Bio-Protect5000C(バイオプロテクト5000C)を主剤とするこのシステムは、安全で、長期にわたり、お客様に安心できる環境を提供します。

『バイオプロテクト5000C』は、日本にある抗菌剤で唯一、アメリカの公的機関である環境保護庁が認可した、「人・環境に安全でウィルスや細菌には効果の高い」抗菌剤です。

効果:バイオプロテクトを施工した素材表面は、ウィルスや細菌を物理的かつ電気的な刺激により破壊し、死滅させる効果を発揮します。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。